【スポンサーリンク】

デマー・デローザンがトレードの噂について「聞きたくないし知りたくもない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマー・デローザンがトレードの噂について「聞きたくないし知りたくもない」

シカゴ・ブルズのNBAスター、デマー・デローザンには、トレードの噂が浮上している。

デローザンはブルズと延長契約を結ぶことができるものの、ブルズとデローザン陣営の希望が一致しておらず、延長契約が合意に至る可能性は低いと見られている。

そのためデローザンにはトレードの噂がつきまとっているのだが、トレードの噂について質問されたデローザンは次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

今は仕事の時間だ。

正直言うと、外野の雑音は聞きたくない。

僕にはキャリアを通してずっと一緒にいるエージェント(アーロン・グッドウィン)がいる。

彼は僕のことを分かってくれているし、僕も彼のことを分かっている。

僕の周りにいる人たちは、このような状況の時の僕がどういう人間なのか分かっている。

故郷の家族に関しても同じだ。

緊急事態でもない限り、もしくは重大事態でもない限り、それについては聞きたくないし、知りたくもない。

ブルズは現地16日にマイアミ・ヒートに敗れ、今季の成績を10勝17敗とした。

NBAプレイオフレースからますます離れつつある中、果たしてデローザンはブルズを勝利に導き、トレードの噂を打ち消すことができるだろうか?

なお、デローザンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G241055
MP36.234.4
PTS22.321.1
TRB3.64.4
AST5.34.0
STL0.91.0
TO1.32.1
FG%43.7%46.7%
3P%36.4%29.4%
FT%81.9%83.9%

【スポンサーリンク】