【スポンサーリンク】

デマー・デローザンのトレード先最有力候補はヒートか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマー・デローザンのトレード先最有力候補はヒートか?

シカゴ・ブルズは2月のトレード期限までにロスターを調整すると噂されている。

現時点ではザック・ラビーン、デマー・デローザン、アレックス・カルーソの動向が注目を集めているが、中でも今季限りで契約満了となるデローザンは低リスクで獲得できることもあり、多くのNBAチームが関心を持っているとされている。

では、デローザンのトレード先有力候補はどのNBAチームなのだろうか?

clutchpoints.comによると、ブックメーカーのBetOnlineがデローザンのトレード先のオッズを公開し、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートにトップのオッズをつけたという。

NBA屈指のスコアラーであるデローザンには、ロサンゼルス・レイカーズやメンフィス・グリズリーズなども関心を持っていると報じられている。

一方、デローザンはヒート、もしくはニューヨーク・ニックスへのトレードを望んでいると噂されているが、果たしてブルズはどのような決定を下すのだろうか?

なお、BetOnlineが発表したデローザンのトレード先オッズは以下の通りとなっている。

チームオッズ
マイアミ・ヒート+200
ロサンゼルス・レイカーズ+300
ニューヨーク・ニックス+500
メンフィス・グリズリーズ+600
サクラメント・キングス+800
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+900
インディアナ・ペイサーズ+1200
ブルックリン・ネッツ+1400
アトランタ・ホークス+1600
フェニックス・サンズ+1800
デンバー・ナゲッツ+2000

【スポンサーリンク】