【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーがディアンジェロ・ラッセルの発言に反応「僕には理解できない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニス・シュルーダーがディアンジェロ・ラッセルの発言に反応「僕には理解できない」

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは先日、指揮官のダービン・ハムHCが昨季、アトランタ・ホークス時代からの付き合いであるデニス・シュルーダーを優遇し、それによりラッセルが本来の能力を発揮できなかったと示唆した。

ラッセルはシュルーダーやハムHCを攻撃するつもりはなかったのかもしれない。

だが、少なくともシュルーダーにはポジティブな印象を与えなかったようだ。

シュルーダーはラッセルの発言を受け、次のように反応したという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕には理解できない。

だが、結局のところ、彼の未熟さが露呈しただけだ。

誰かの名前を口にして何かを言い続けるだけなら、本当に未熟だ。

僕には理解できない。

ラッセルはレイカーズに以前所属していた時、当時チームメイトだったニック・ヤングの部屋を盗聴し、それがヤングの浮気発覚と婚約破棄につながった。

また、ミネソタ・ティンバーウルブズ時代はロッカールームの雰囲気を悪化させたと非難され、それがトレードにつながったと噂されている。

そのためラッセルの今回の発言はネガティブに受け止められているが、それが彼のパフォーマンスに悪影響を及ぼさないことを祈るばかりだ。

なお、ラッセルの昨季レイカーズ移籍後と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23
(LAL移籍後)
2023-24
G1762
MP30.932.0
PTS17.417.8
TRB2.93.0
AST6.16.2
STL0.60.8
TO2.32.0
FG%48.4%46.8%
3P%41.4%42.2%
FT%73.5%79.7%

【スポンサーリンク】