【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがアンソニー・エドワーズの成長を実感「より我慢強くなった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードがアンソニー・エドワーズの成長を実感「より我慢強くなった」

ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズは今季、NBAキャリアベストのパフォーマンスを見せている。

先日行われたロサンゼルス・クリッパーズ戦では33得点、9リバウンド、6アシストを記録し、チームを勝利に導いたエドワーズ。

NBAスターのカワイ・レナードによると、エドワーズはより我慢強い選手になったという。

レナードは「アンソニー・エドワーズは第3Qで24得点を記録した。彼は昨季と比べるとどんなところが成長している?」と質問されると、次のように答えたという。talkbasket.netが伝えている。

より我慢強く、より経験ある選手になった。

重要なのはもっとプレイし、望み、自分のゲームに取り組むことだ。

彼にはそれが見えた。

今夜の彼が我慢強かったのは間違いない。

良い形でプレイし、成功させていた。

NBAキャリア序盤のエドワーズは3ポイントシュートを得意としていなかったが、シーズンを経るたびに成功率を上げ、それがアンソニーを抑えるのをさらに難しくしている。

NBAトップスコアラーの仲間入りを果たしたエドワーズはこれからも相手にとって悪夢のような選手となり、ウルブズを勝利に導くだろう。

なお、エドワーズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G36259
MP34.734.3
PTS26.0
(キャリアハイ)
22.4
TRB5.45.1
AST4.9
(キャリアハイ)
3.9
STL1.31.4
TO3.42.8
FG%46.3%
(キャリアハイ)
44.4%
3P%38.5%
(キャリアハイ)
35.6%
FT%84.6%
(キャリアハイ)
78.5%

【スポンサーリンク】