【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「僕は信用や評価を求めていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「僕は信用や評価を求めていない」

ダラス・マーベリックスのカイリー・アービングは、クリーブランド・キャバリアーズ時代に相棒レブロン・ジェイムスと共にチームをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いた偉大な選手だ。

だが、キャブスを離れて以降はNBAチャンピオンから遠ざかっている。

そんな中、Basketball Foreverが「カイリー・アービングはレブロン・ジェイムスの元を去って以降、あまり成功していない」と投稿。

すると、アービングは「このツイートをピン留めし、数年後にどうなっているか見てみよう」と反応した。

その後、あるファンがアービングの2016年NBAファイナルでの数字を持ち出し、アービングを擁護。

しかし、アービングにとって過去の功績は意味のないことなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アービングはその投稿に対し、「僕は信用や評価を求めていない。ただそのステージに戻り、勝ちたいだけだ」と返信したという。

ここ数年のアービングはオフ・ザ・コートで強く批判されてきた。

だが、アービングはこれらも過去のこととし、マブスにNBAタイトルをもたらすことを固く誓っているに違いない。

【スポンサーリンク】