【スポンサーリンク】

グリズリーズのデリック・ローズとザイール・ウィリアムスがシーズン残りを全休へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズのデリック・ローズとザイール・ウィリアムスがシーズン残りを全休へ

メンフィス・グリズリーズのデリック・ローズとザイール・ウィリアムスは、怪我により長期離脱を強いられている。

ローズは右足の付け根と腰に問題を抱え、2月末から離脱。

ウィリアムスは腰と股関節屈筋の怪我により、3月上旬から離脱している。

彼らは順調に回復しているものの、グリズリーズは彼らに回復の時間を与えることを決定した模様。

グリズリーズを指揮するテイラー・ジェンキンスHCは、ローズとウィリアムスの状況について次のように明かしたという。The Memphis Commercial Appealが伝えている。

彼らはよくやっている。

彼らは今季中に復帰しないだろう。

我々は毎日状態を確認している。

グリズリーズではジャ・モラントをはじめ、多くの選手が怪我による離脱を強いられている。

現在19勝54敗でウェスタン・カンファレンス14位のグリズリーズはNBAプレイオフに進出できないことが決定しているため、引き続き残りのシーズンは若手選手たちの成長に使うだろう。

なお、膝の怪我で離脱しているビンス・ウィリアムスと、かかとの怪我で離脱しているジョン・コンチャーについては、今季終了前に復帰する可能性があると報じられている。

グリズリーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/30オーランド・マジックアウェイ
4/1デトロイト・ピストンズアウェイ
4/3ミルウォーキー・バックスアウェイ
4/5デトロイト・ピストンズホーム
4/6フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
4/9サンアントニオ・スパーズホーム
4/10クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
4/12ロサンゼルス・レイカーズホーム
4/14デンバー・ナゲッツホーム

【スポンサーリンク】