【スポンサーリンク】

27歳のマイルズ・ターナーが早くも年を感じる「レニー・クラヴィッツを知らないなんて」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

27歳のマイルズ・ターナーが早くも年を感じる「レニー・クラヴィッツを知らないなんて」

インディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーは、年齢の面で見るとNBAにおいて中堅の選手だ。

だが、若手選手が多いペイサーズにおいて、27歳のターナーは早くも年をとったと感じているのかもしれない。

ターナーによると、現在23歳のジェイレン・スミスが音楽界のレジェンドであるレニー・クラヴィッツを知らなかったことに驚いたという。ターナーのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

僕は今、ロッカールームで年配の男になった。

奇妙だ。

僕は年寄りになったんだ。

チームには2002年、2003年生まれの選手たちがいるからね。

ウェイトルームにいた時の話だ。

僕はレニー・クラヴィッツの音楽を流していた。

ジェイレン・スミスに「兄弟、君はこの曲を聴くかい?」と聞いたら、彼はこう答えたんだ。

「レニー・クラヴィッツって誰だ?」とね。

僕は「何ということだ!」という感じさ。

今年もたくさんの若者が成功を求めてNBAに入った。

これまで若手と呼ばれていた選手たちの中には、ターナーのように年を感じる者も現れるだろう。

だが、それと同時にリーダーシップをより意識するようになり、若手たちの成長を助けるに違いない。

なお、ペイサーズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ブルース・ブラウンJr5
ケンドール・ブラウン12ウェイ契約
タイリース・ハリバートン3
バディ・ヒールド7
アイザイア・ジャクソン2
ベネディクト・マスリン1
TJ・マコーネル8
アンドリュー・ネムハード1
アーロン・ネスミス3
ジョーダン・ヌウォラ3
ベン・シェパード0
ジェイレン・スミス3
ダニエル・タイス6
オビ・トッピン3
オスカー・シブエ02ウェイ契約
マイルズ・ターナー8
ジャレス・ウォーカー0
アイザイア・ウォン02ウェイ契約

【スポンサーリンク】