【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがデビン・ブッカーのゲーマーぶりを明かす「NBA最高のCall of Dutyプレイヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがデビン・ブッカーのゲーマーぶりを明かす「NBA最高のCall of Dutyプレイヤー」

フェニックス・サンズのNBAオールスターガード、デビン・ブッカーは、ゲーマーとしても知られている。

ブッカーは世界中で大人気のゲーム「Call of Duty」の大ファンだというが、腕前も相当なレベルなのかもしれない。

サンズで共にプレイするNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントによると、ブッカーは本物のプロゲーマーと一緒にCall of Dutyをプレイしているという。デュラントのコメントをhoopshype.comが伝えている。

デビン・ブッカーはNBAで最高のCall of Dutyプレイヤーだ。

それがブックだ。

彼は本物のプロと一緒にプレイしている。

彼らがどのようにプレイしているかを感覚で分かっている。

僕は仲間たちと一緒にプレイしているだけさ。

彼らはたぶん僕より少し上手い。

君たちも知っていると思うが、勝って、勝って、勝って、キルするだけだ。

サンズは現地12日にサクラメント・キングスに勝利した。

現時点ではウェスタン・カンファレンス7位だが、1ゲーム差で追っている同6位のニューオーリンズ・ペリカンズに対してはタイブレイカーを持っているため、もしレギュラーシーズン最終戦でサンズが勝利し、ペリカンズが敗れると、サンズはストレートでNBAプレイオフに進出することができる。

ブッカーはCall of Dutyだけでなく、NBAゲームでも最高のプレイヤーのひとりとして、サンズを勝利に導くことだろう。

なお、ブッカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G66596
MP35.934.0
PTS27.224.3
TRB4.54.0
AST7.0
(キャリアハイ)
5.0
STL0.90.9
TO2.63.0
FG%49.3%46.4%
3P%36.2%35.7%
FT%88.7%87.0%

【スポンサーリンク】