【スポンサーリンク】

クリッパーズが再びトレードでマルコム・ブログドン獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズが再びトレードでマルコム・ブログドン獲得を狙う?

ロサンゼルス・クリッパーズは元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデン獲得を狙っていると噂されている。

クリッパーズは近日中にトレードパッケージをまとめ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにオファーを出す見込みと報じられたが、クリッパーズはハーデンを獲得できなかった時のためのセカンドプランを用意しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、クリッパーズは先日のトレードでボストン・セルティックスからポートランド・トレイルブレイザーズに移籍したマルコム・ブログドンに関心を持っているという。

クリッパーズはワシントン・ウィザーズ、セルティックスとの3チーム間トレードでブログドンを獲得する予定だった。

だが、その後の検査でブログドンの健康状態に問題があることが判明し、トレードは白紙となった。

しかし、ブログドンはブレイザーズの一員としてNBAプレシーズンゲームに出場しているため、すでに健康問題は解決したと見られている。

もしクリッパーズがブレイザーズを納得させるトレードパッケージをまとめることができれば、トレードが実現する可能性が十分あるのかもしれない。

なお、ブログドンのNBAプレシーズンのスタッツは以下の通りとなっている。

NZB戦PHX戦
MP1415
PTS212
TRB70
AST12
STL01
BLK00
TO33
FG%0%
(0/2)
71.4%
(5/7)
3P%50.0%
(2/4)
FT%100%
(2/2)
50.0%
(1/2)
+/-+4+8

【スポンサーリンク】