【スポンサーリンク】

ギルバート・アリーナスが大胆予想「オリンピックのスターターはステフィン・カリーではなくジャ・モラント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ギルバート・アリーナスが大胆予想「オリンピックのスターターはステフィン・カリーではなくジャ・モラント」

来年夏にフランスのパリで開催されるオリンピックには、NBAを代表するスーパースターたちが出場すると見られている。

だが、元NBAスターのギルバート・アリーナスの見解が正しいなら、チームUSAでスターターに起用されるためにはナイキと契約しなければならないのかもしれない。

アリーナスによると、もしNBAを代表するスーパースターのステフィン・カリーがパリオリンピックに出場したとしても、スターターにはメンフィス・グリズリーズのジャ・モラントが選ばれるという。アリーナスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼ら(チームUSA)は彼(カリー)をベンチから出場させるだろう。

ジャ・モラントを先に起用するだろうね。

バスケットボールのことは一旦外して考えよう。

これは彼らの会社だ。

彼らのシューズブランドだ。

彼らがプロモーションしている選手だ。

ナイキがスポンサーなら、アンダーアーマーのステフとナイキのジャ・モラント、どっちをプロモートする?

そう指摘したアリーナスだが、カリーの実績と、チームUSAを指揮するのがゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCであることを踏まえると、カリーが先発起用されないとは考え難い。

もしカリーが先発起用された場合、アリーナスがどう反応するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】