【スポンサーリンク】

ジェレミー・ソーハン「これがプロセスであることは全員が分かっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェレミー・ソーハン「これがプロセスであることは全員が分かっている」

サンアントニオ・スパーズは現在4勝24敗でウェスタン・カンファレンス最下位にとどまっている。

今年のNBAドラフト1位指名で超有望株のビクター・ウェンバンヤマを獲得したものの、ウェンバンヤマ効果を活かしきれずにいるスパーズ。

NBAキャリア2年目を迎えているジェレミー・ソーハンによると、スパーズの選手たちは今がプロセスであることを理解しているという。

ソーハンはスパーズについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

ポップ(グレッグ・ポポビッチHC)は僕たちを信じてくれている。

彼は僕たちの成長を望んでいる。

それが最も重要なことなんじゃないかな。

僕たちは若く、学んでいる最中のチームだ。

常にポジティブなわけではないよ。

何敗もしてしまっているから大変だ。

だが、これがプロセスであることを僕たち全員が分かっている。

コーチからフロントオフィス、トレーニングスタッフ、メディアに至るまで、僕たちが若いチームであることを分かっていると思う。

結局のところ、発展と成長がすべてだ。

スパーズは現地15日にロサンゼルス・レイカーズに勝利して連敗を18で止めた。

だが、その後4連敗と、再び厳しい状況に陥っている。

それでもスパーズの選手たちは前を向き、NBA選手として成長するために必死に取り組み続けることだろう。

なお、スパーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/26ユタ・ジャズホーム
12/28ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
12/29ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
12/31ボストン・セルティックスホーム
1/2メンフィス・グリズリーズアウェイ
1/4ミルウォーキー・バックスホーム
1/7クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
1/10デトロイト・ピストンズアウェイ
1/12シャーロット・ホーネッツホーム
1/13シカゴ・ブルズホーム

【スポンサーリンク】