【スポンサーリンク】

シクサーズがジェイムス・ハーデンのトレード交渉を中止か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがジェイムス・ハーデンのトレード交渉を中止か?

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した。

ハーデンはロサンゼルス・クリッパーズへのトレードを望み、シクサーズとクリッパーズはトレード交渉を続けてきたが、ハーデンは来季もシクサーズのユニフォームを着てプレイするかもしれない。

ESPNの記者によると、シクサーズはハーデンのトレード交渉を中止し、来季開幕に向けてハーデンをロスターに戻すことを計画しているという。

シクサーズはハーデンのトレードで相当な見返りを要求している一方で、クリッパーズはシクサーズの要求が「高すぎる」と感じ、トレード交渉は停滞していた。

シクサーズはハーデンをロスターに戻したいかもしれないが、ハーデンがシクサーズに復帰するとは限らない。

最悪の場合、ハーデンはシクサーズのユニフォームを着てプレイすることを拒否し、ベン・シモンズのような状況に陥るだろう。

果たしてこのストーリーはどのような結末を迎えるのだろうか?

なお、ハーデンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数581000
平均出場時間36.834.8
平均得点21.024.7
平均リバウンド6.15.6
平均アシスト10.77.0
平均スティール1.21.5
平均TO3.43.7
FG成功率44.1%44.2%
3P成功率38.5%36.3%
FT成功率86.7%86.0%

【スポンサーリンク】