【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバニャマを指導した元プロボクサー「彼がここに来ることに驚いた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバニャマを指導した元プロボクサー「彼がここに来ることに驚いた」

NBAドラフト1位指名でサンアントニオ・スパーズに入団したビクター・ウェンバニャマは先日、サンアントニオ出身の元プロボクサーであるジェシー・ジェームズ・レイヤのもとでボクシングのトレーニングに励んだ。

これまで多くのスパーズの選手たちがレイヤのもとを訪れ、ボクシングのトレーニングに取り組んだというが、レイヤによると、ウェンバニャマがトレーニングに来るとは思ってもみなかったという。レイヤのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

彼が我々と一緒にトレーニングするためにここに来ると聞いた時、僕は正直驚いた。

彼は新人であり、彼ら(スパーズ)は彼の身体に問題が起こらないようにしたいと思っていたからね。

彼がここに来るとは思ってもみなかったんだ。

だが、彼は準備できていた。

我々は彼をサポートし、彼はすごいスピードで習得した。

彼の習得の早さとスキルレベルの高さに驚いたよ。

レイヤによると、スパーズの選手たちは動体視力を鍛えるためだけでなく、メンタルの強化のためにもボクシングのトレーニングを取り入れているという。

さまざまなトレーニングを取り入れているウェンバニャマは、ルーキーシーズンから素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】