【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「僕がキング・オブ・ハンドル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「僕がキング・オブ・ハンドル」

ダラス・マーベリックスのカイリー・アービングは、NBA史上最も高いスキルを持つ選手のひとりと評価されている。

特にリズムに乗っている時のアービングはアンストッパブルであり、相手にとってまさに悪夢のような選手と言えるだろう。

アービング自身もボールハンドリングのスキルに絶対的な自信を持っているようだ。

アービングは「現時点でどの選手が最高のボールハンドラー?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

現時点では、僕がキング・オブ・ハンドルと言っても良いと思う。

僕より優れ、僕より素晴らしく、僕よりエキサイティングなボールハンドルを持つ選手が現れたら、君たちは彼のことを見るようになるだろうね。

僕は僕自身が最高のハンドラーであり、最高の創造力を持っていると思うんだ。

アービングのオフ・ザ・コートの言動には賛否両論ある。

だが、ボーハンドリングのスキルについて言うなら、アービングの意見に異論はないだろう。

この夏にマブスと再契約したアービングは、来季もNBAファンを魅了するボールハンドリングを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】