【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーロー「ニコラ・ヨビッチのファンクラブを開設する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーロー「ニコラ・ヨビッチのファンクラブを開設する」

NBAキャリア2年目を迎えているマイアミ・ヒートのニコラ・ヨビッチは、ローテーションに入ることができずにいた。

だが、現地3日に行われたロサンゼルス・レイカーズ戦で勝利に貢献するパフォーマンスを見せると、以降はローテーションに定着。

出場時間も20分以上与えられ、不可欠なローテーションプレイヤーのひとりになりつつある。

タイラー・ヒーローもヨビッチのパフォーマンスに魅了されているようだ。

ヒーローはヨビッチについて次のようにコメント。eurohoops.netが伝えている。

タイラー・ヒーローによるニコラ・ヨビッチのファンクラブを開設する。

僕は彼のプレイが大好きだ。

彼はすごくスキルがあり、本当に本当に良い選手だ。

彼がコートに出ていることを嬉しく思うし、出場時間と機会を増やし続けていることがすごく嬉しい。

ヒートを指揮するエリック・スポエストラHCによると、ヨビッチは特にバム・アデバヨとの相性が良いという。

アデバヨもヨビッチを信頼し、努力を評価しているようだ。

彼は毎日懸命に働いている。

ジムにいる時に彼に会わない日はない。

彼は細かいことに取り組んでいる。

映像でゲームを理解しようと努力している。

練習前にも練習している。

試合はそのようなことの積み重ねだ。

ヒートは若手選手の育成に定評あるチームだ。

ヒートの優れた育成システムの下、ヨビッチはNBA選手としてますます成長し、出場時間を自ら勝ち取ることだろう。

なお、ヨビッチのローテーション入りする前と後の今季のスタッツは以下の通りとなっている。

ローテーション入り前ローテーション入り後
G75
MP11.526.3
PTS4.98.6
TRB4.05.6
AST2.03.2
STL0.30.8
TO0.91.0
FG%52.4%38.5%
3P%50.0%40.9%
FT%66.7%50.0%

【スポンサーリンク】