【スポンサーリンク】

レイカーズのエネルギー欠如の理由は多忙なスケジュール?アンソニー・デイビス「12月は基本的にずっとロードだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのエネルギー欠如の理由は多忙なスケジュール?アンソニー・デイビス「12月は基本的にずっとロードだった」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは現地18日にホームでニューヨーク・ニックスに敗れた後、「エネルギーにムラがあった」と明かした。

その理由はレイカーズのスケジュールにあるのかもしれない。

ニックス戦で32得点、14リバウンドと気を吐いたアンソニー・デイビスは試合後、12月のスケジュールについて次のようにコメントしたという。ESPNが伝えている。

タフだ。

なぜなら、基本的に12月のほとんどはロードだったからね。

それについて僕たちにできることは何もない。

スケジュールなんだ。

僕たちは身体をケアしなければならないし、できれば今後の数試合で何人かを復帰させたい。

ただ、メンタルのチャレンジだ。

12月のレイカーズはアウェイゲームが多く、ホームでの試合は現地12月5日以来だった。

年内の残り7試合のうち5試合はアウェイゲームで、バック・トゥ・バックが2度組み込まれているレイカーズ。

果たしてレイカーズの選手たちは身体をケアしつつ、タフな12月を乗り切ることができるだろうか?

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/20シカゴ・ブルズアウェイ
12/21ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
12/23オクラホマシティ・サンダーアウェイ
12/25ボストン・セルティックスホーム
12/28シャーロット・ホーネッツホーム
12/30ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
12/31ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
1/3マイアミ・ヒートホーム
1/5メンフィス・グリズリーズホーム
1/7ロサンゼルス・クリッパーズホーム

【スポンサーリンク】