【スポンサーリンク】

中国訪問中のジミー・バトラーがデイミアン・リラードのセレブレーションを披露

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中国訪問中のジミー・バトラーがデイミアン・リラードのセレブレーションを披露

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、このオフシーズン中にNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードをトレードで獲得すると見られている。

ヒートとブレイザーズのトレード交渉は停滞しているというが、トレーニングキャンプが近づくにつれ、交渉は活発化するだろう。

そんな中、中国を訪問しているNBAオールスターのジミー・バトラーが、リラード獲得を匂わせるようなジェスチャーをした模様。

fadeawayworld.netによると、バトラーは練習中にリラードのセレブレーションを披露したという。

バトラーは先日もリラードの曲をストーリーにアップするなど、リラード獲得を匂わせた。

リラードのヒート移籍は時間の問題のように思えるが、バトラーもその日が来るのを楽しみにしていることだろう。

なお、スポーツブック「Bookies」のリラードのトレード先オッズは以下の通りとなっている。

チームオッズ
マイアミ・ヒート+200
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+550
ミネソタ・ティンバーウルブズ+650
トロント・ラプターズ+750
ニューヨーク・ニックス+850
ニューオーリンズ・ペリカンズ+1000
ブルックリン・ネッツ+1200
サンアントニオ・スパーズ+1400

【スポンサーリンク】

コメントを残す