【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがNBAのドレイモンド・グリーンに対する処分を支持「当然だ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHCがNBAのドレイモンド・グリーンに対する処分を支持「当然だ」

NBAは現地15日、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンに対して5試合の出場停止処分を科したことを発表した。

NBAによると、グリーンの過去の問題行動を踏まえたうえで5試合の出場停止処分とすることを決定したという。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは現地16日のオクラホマシティ・サンダー戦を終えた後、NBAの決定を支持すると発言した模様。カーHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

(NBAの決定は)当然だ。

ドレイモンドは一線を越えないやり方を見つけなければならない。

退場やテクニカルファウルについて話しているのではない。

身体的な暴力について話をしている。

あれは許しがたい行為だ。

なお、グリーンは5試合の出場停止処分を受けたことにより、76万9705ドルを失う。

グリーンとステフィン・カリーという重要な2選手を欠いたウォリアーズはサンダーに敗れ、今季の成績を6勝7敗とした。

今季は好スタートを切ったものの、現在5連敗中と厳しい状況に陥っているウォリアーズ。

果たしてウォリアーズはここから巻き返し、NBAタイトル奪還に向けて走り出すことができるだろうか?

なお、ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/18オクラホマシティ・サンダーホーム
11/20ヒューストン・ロケッツホーム
11/22フェニックス・サンズアウェイ
11/24サンアントニオ・スパーズホーム
11/28サクラメント・キングスアウェイ
11/30ロサンゼルス・クリッパーズホーム
12/2ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
12/12フェニックス・サンズアウェイ
12/14ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
12/16ブルックリン・ネッツホーム

【スポンサーリンク】