【スポンサーリンク】

サンズは今もTJ・マコーネルに関心か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズは今もTJ・マコーネルに関心か?

フランチャイズ初となるNBAチャンピオンを目指すフェニックス・サンズは先日、3チーム間トレードでユスフ・ナーキッチ、グレイソン・アレン、ナシール・リトルを獲得した。

だが、サンズのロスター構築の動きはまだ終わっていないのかもしれない。

RealGMによると、サンズはインディアナ・ペイサーズのベテランポイントガード、TJ・マコーネルに今も関心を持っているという。

ポイントガードのクリス・ポールトレードで放出した後、サンズはマコーネルに関心を持っていると報じられた。

だが、サンズはペイサーズ、ニューヨーク・ニックスと3チーム間トレードを交渉し、ニックスがペインを、ペイサーズがエバン・フォーニエとNBAドラフト指名権を、サンズがペインを獲得する方向で話し合ったが、実現しなかった。

サンズのレギュラーシーズンロスターに登録されているポイントガードはジョーダン・グッドウィンのみ。

NBAタイトルを目指すサンズとしては、経験あるベテランポイントガードをロスターに置きたいところだろう。

ただし、ペイサーズがマコーネルのトレードに応じるかは分かっていない。

なお、サンズでは以下の選手が現地12月15日、もしくは同1月15日までトレード対象外となっている。

選手期日トレード拒否権
ケイタ・ベイツ・ディオップ12/15
ボル・ボル12/15
ドリュー・ユーバンクス12/15
エリック・ゴードン12/15
デイミオン・リー12/15
チメジ・メトゥ12/15
渡邊雄太12/15
ジョシュ・オコギー1/15

【スポンサーリンク】