【スポンサーリンク】

ウルブズにとってパトリック・ビバリーはベン・シモンズ獲得のための駒?

ウルブズにとってパトリック・ビバリーはベン・シモンズ獲得のための駒?

ミネソタ・ティンバーウルブズは現地17日、メンフィス・グリズリーズとのトレードでNBA屈指のディフェンダーであるパトリック・ビバリーを獲得した。

ビバリーは先日のトレードでロサンゼルス・クリッパーズからグリズリーズに移籍したばかり。

わずか3日間でNBAチームを渡り歩くこととなったビバリーだが、さらなるトレードが待ち受けているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ウルブズはビバリーをトレード要員としてフィラデルフィア・セブンティシクサーズにオファーを出し、ベン・シモンズ獲得を狙う可能性があるという。

ビバリーはNBAトップクラスのディフェンダーであり、オープンの状態では精度の高い3Pシュートを放つこともできる。

プレイメイクとサイズにおいてはシモンズにアドバンテージがあるが、ビバリーはシクサーズに激しい闘志ももたらすに違いない。

ただし、シモンズの価値にマッチさせるには、ウルブズはビバリー以外の資産も用意しなければならない。

つまり、十分な資産がないウルブズは第3のNBAチームをトレードに巻き込むだろう。

もしこのトレードが実現すれば、ウルブズはシモンズ、ディアンジェロ・ラッセル、カール・アンソニー・タウンズ、アンソニー・エドワーズが揃い、NBAプレイオフ復帰に近づくことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA