【スポンサーリンク】

ジャ・モラントがレイカーズファンをディスる?

ジャ・モラントがレイカーズファンをディスる?

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントは、現地29日に行われたロサンゼルス・レイカーズ戦で6本の3ポイントを含む41得点、10リバウンド、2アシスト、2スティール、2ブロックショットと躍動し、グリズリーズを逆転勝利に導いた。

試合の主導権はレイカーズが握っていたものの、グリズリーズはモラントを中心とし、逆転に成功。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスとラッセル・ウェストブルック擁するレイカーズに逆転勝利したことは、グリズリーズファンに大きな喜びをもたらしたことだろう。

一方、会場を訪れたレイカーズファンは、悲痛な思いで家に帰ることになってしまった。

モラントはそれを良しと思っているのかもしれない。

モラントはレイカーズ戦を終えた後、グリズリーズファンとレイカーズファンに対して次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

グッドゲームだった。

僕たちを応援してくれたファンに感謝する。

試合中にたくさんのエネルギーをもらうことができた。

それが必要なビッグタイムがあった。

イエローとゴールドのカラーの全員が悲しい気持ちで家に帰ってくれるならもっと良いね。

彼らはそれをロサンゼルスに持ち帰るだろう。

レイカーズは最も歴史と人気を誇るNBAチームのひとつであり、グリズリーズ戦にも多くのレイカーズファンが応援にかけつけた。

モラントの耳にはレイカーズファンのブーイングが届き、それに発奮したのかもしれない。

いずれにせよ、レイカーズファンは次の試合でモラントに強烈なブーイングを浴びせることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA