【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHC「ジェイムス・ハーデンはトレードしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュHC「ジェイムス・ハーデンはトレードしない」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンには、トレードの噂が浮上している。

ハーデンはスティーブ・ナッシュHCの起用法に不満を持ち、他のNBAチームへの移籍を希望していると噂されたが、少なくとも今季中にハーデンがネッツを離れることはなさそうだ。

the New York Daily Newsによると、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCがハーデンのトレードを明確に否定したという。

ジェイムスとは話をしているが、彼はここにいたいと思っている。

彼は長くここにいたいと思っている。

彼をトレードすることはない。

夏から変わっていない。

彼はここにいたいとずっと言い続けてきたし、我々も彼を求めているし、それが勝利するための最高のチャンスになる。

つまり、夏から何も変わっていないということだ。

ハーデンにはフィラデルフィア・セブンティシクサーズが強い関心を示しており、ネッツは近日中にシクサーズとトレード交渉すると報じられていた。

だが、トレード交渉の計画は白紙に戻ったと見て良さそうだ。

なお、ナッシュHCはハーデンのハムストリングについて、大きな怪我ではないものの張りが続いているため、完治するまで復帰させないことを明かした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す