【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがロスター構築への口出し報道を否定

ケビン・デュラントがロスター構築への口出し報道を否定

ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

それゆえに大きな影響力を持っており、ロスターの構築にも関わっていると噂されている。

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスなどNBAを代表するスーパースターたちは常にそのような噂につきまとわれているが、デュラント自ら否定した模様。

デュラントによると、彼やジェイムスのようなフランチャイズプレイヤーがロスター構築に口を出すことはないという。デュラントのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

それはメディアが作り出したストーリーだと思う。

僕はレブロンがそんなことをするとは思ってさえいない。

彼は何かしらの情報を与えるかもしれないし、持っているかもしれない。

だが、「彼を獲得すべきだ。彼こそ獲得しなければならない男だ」と言ったとしても、うまくいくとは思わないんだ。

おそらくジェイムスもデュラントの主張に同意するだろう。

ジェイムスはロスター構築について常に「意見を言うこともあるかもしれないが、最終的に決めるのは組織だ」と語っている。

とはいえ、デュラントやジェイムスのようなNBAを代表するスーパースターたちは、これからもこのような類の噂につきまとわれるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA