【スポンサーリンク】

イマン・シャンパートが車4台の衝突事故に巻き込まれる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

イマン・シャンパートが車4台の衝突事故に巻き込まれる

元NBA選手のイマン・シャンパートが、ロサンゼルスで交通事故に巻き込まれてしまった模様。

pagesix.comによると、シャンパートは先日、ロサンゼルスをロールスロイスで移動していたところ、車4台の衝突事故に巻き込まれてしまったという。

幸いにもシャンパート、および同乗していたシャンパートの妻に怪我はなかったというが、35万7000ドルのロールスロイスは傷を負ったと報じられている。

また、この事故で重傷者は出ておらず、現在ロサンゼルス警察が詳細を調査しているという。

シャンパートのロールスロイスはフロントグリルが大破し、リアの右フェンダーも破損したというが、被害総額は不明だ。

この夏はダンスの練習に精を出し、番組で素晴らしいダンスパフォーマンスを披露したシャンパート。

https://www.youtube.com/watch?v=6eB01d2Yl3A

シャンパートの妻は事故後、SNSにハロウィンパーティーを楽しむ様子を投稿しているというから、シャンパートも元気にダンスレッスンを続けることだろう。

なお、無傷のシャンパートはその後、再びダンスコンテストの番組に出演した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す