【スポンサーリンク】

レイカーズがラッセル・ウェストブルックを放出?

レイカーズがラッセル・ウェストブルックを放出?

オフシーズン中のトレードでラッセル・ウェストブルックを獲得したロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっていた。

だが、NBAタイトル獲得はもちろん、NBAプレイオフ進出さえ疑問視される状況に陥ってしまっている。

このような状況を受け、レイカーズはウェストブルックとの関係を今季限りで終わらせることになるかもしれない。

Bleacher Reportによると、レイカーズは今季終了後にウェストブルックを放出し、ジェイムスをサポートできる選手獲得に動く可能があるという。

レイカーズは先日、ウェストブルックのトレードについてヒューストン・ロケッツと交渉した。

だが、ロケッツがNBAドラフト1巡目指名権を求めたため、トレード交渉は破断したと噂されている。

しかし、ウェストブルックがシーズンの残りも機能しないようであれば、レイカーズはウェストブルックを放出するためにあらゆる手を尽くすだろう。

なお、ウェストブルックの来季の契約はプレイヤーオプションとなっている。

また、ウェストブルックの他、フランク・ボーゲルHCとロブ・ペリンカGMも今季限りで退任する可能性が高いと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA