【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「シリーズはまだ終わっていない」

ルカ・ドンチッチ「シリーズはまだ終わっていない」

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチはフェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦で45得点、第2戦で35得点と、NBAを代表するスーパースターにふさわしいパフォーマンスを見せている。

だが、マブスはサンズに太刀打ちできず、現在0勝2敗。

マブスにとってホームで行われる第3戦と第4戦は絶対に負けられない試合となるが、ドンチッチもまだ希望を持っているという。

ドンチッチはサンズとの第2戦を終えた後、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

シリーズはまだ終わっていない。

彼らは4勝しなければならない。

僕たちはホームに戻る。

僕たちのファンは素晴らしいし、僕たちは最後まで信じているよ。

マブスには昨年のNBAプレイオフでロサンゼルス・クリッパーズ相手に0勝2敗から逆転 2連勝した経験がある。

その経験があるからこそ、マブスで下を向いている選手はひとりもいないだろう。

果たしてマブスは昨年のNBAプレイオフを再現し、強豪サンズ相手に逆転することができるだろうか?

なお、マブスを指揮するジェイソン・キッドHCは試合後、次のように語った。

彼(ドンチッチ)は素晴らしいゲームをした。

だが、他の選手はそうではなかった。

他の選手たちはもっとうまくシュートを撃たなければならない。

プレイオフで彼ひとりが30得点をあげているようでは勝てない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    去年はクリッパーズに2-0でスタートだったんですけどねー

  2. By 匿名

    去年はクリッパーズに2-0でリードだったんですけどね。

*

CAPTCHA