【スポンサーリンク】

カイル・クーズマ「デマー・デローザンは偉大な選手」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・クーズマ「デマー・デローザンは偉大な選手」

先日行われたシカゴ・ブルズ対ワシントン・ウィザーズ戦は、カイル・クーズマがクラッチタイムに3ポイントを決めたことにより、ウィザーズが祝杯をあげると思われた。

ウィザーズの選手たちの喜び方を見ると、ファンはもちろんウィザーズの選手たちも勝利を確信したことだろう。

だが、デマー・デローザンに2試合連続となるブザービーターを決められ、ブルズが祝杯をあげることになった。

このシーンについてクーズマが語った模様。fadeawayworld.netが伝えている。

あのプレイの時、ブラッド(・ビール)が僕にぶつかった。

そして彼に3ポイントを決められた。

あのようなことは起こるものだ。

デマーは僕にこう言った。

「僕のビールを持っとけ」とね。

実際にそうなってしまった。

彼は偉大な選手だ。

とんでもないショットを決めてみせた。

デローザンがトレードでブルズに入団した時、多くのNBAファンはデローザンのNBAキャリアが下降していくと予想していた。

だが、デローザンはその予想を覆し続け、今季はNBAオールスター復帰が確実視されている。

クーズマにとっては苦い経験になっただろうが、デローザンが偉大なNBA選手であることを改めて思い知らされたに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す