【スポンサーリンク】

シクサーズがジェイムス・ハーデンと短期契約?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがジェイムス・ハーデンと短期契約?

シーズン中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍したNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは、来季のプレイヤーオプションを破棄してFAになる見込みだ。

ハーデンはシクサーズと延長契約を結ぶと見られているが、両者は短期契約で落ち着くことになるかもしれない。

Bleacher Report.によると、シクサーズはハーデンとの4年契約に消極的であり、現時点では2年契約を結ぶ可能性が最も高いという。

ハーデンにはNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードとともにシクサーズを牽引するパフォーマンスが期待されている。

だが、少なくともNBAプレイオフでのハーデンは十分なプレイを見せることができず、シクサーズとしてはハーデンと2年契約を結び、柔軟性を残しておきたいところだろう。

また、ハーデンは契約金についても妥協し、シクサーズのロスター補強を助ける可能性があると報じられている。

いずれにせよ、ハーデンにとって特に来季はNBAキャリアをかけた重要なシーズンとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す