【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「僕のエネルギーとスピリットをシェアしたい」

ラッセル・ウェストブルック「僕のエネルギーとスピリットをシェアしたい」

NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックは現地7日に行われたボストン・セルティックス戦で24得点、11アシストを記録し、ロサンゼルス・レイカーズを勝利に導いた。

ウェストブルックは第3Qだけで15得点を挙げるなど、アグレッシブなオフェンスを展開。

時にはチームメイトたちの得点をお膳立てし、ウェストブルックらしいパフォーマンスを見せた。

talkbasket.netによると、ウェストブルックはセルティックス戦を振り返り、次のようにコメントしたという。

あれが僕であり、僕がもたらすものだ。

チームメイトたちもあのような僕を必要としている。

僕は自分のエネルギーとスピリットをファンや世界中の人々とシェアし、楽しみたい。

このゲームを当たり前のものとは思っていないよ。

プレイしている間は楽しみたいんだ。

シーズン序盤のウェストブルックはコート上で悲壮な表情を浮かべることが少なくなかった。

だが、意識してなのか、ここ数試合は頻繁に笑顔を見せている。

ウェストブルックの復活がレイカーズにプラスに働くのは間違いない。

ウェストブルックにはセルティックス戦のようなパフォーマンスを継続し、レイカーズをNBAチャンピオンに導いてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA