【スポンサーリンク】

ジャマール・マレー「復帰時期はまだ分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャマール・マレー「復帰時期はまだ分からない」

NBA屈指のスコアラーであるジャマール・マレーは現在、復帰に向けてリハビリを続けている。

マレーにはNBAプレイオフ前の復帰が期待されているが、リハビリのプロセスは決してうまくいっているわけではないのかもしれない。

マレーによると、復帰の見通しは現時点でまったく立っていないという。

マレーは復帰時期について質問されると、次のようにコメント。Complexが伝えている。

まだ言えない。

週毎に改善しているのは確かだ。

だが、シンプルなこともこなせない悪い週があれば、天井を突き破るほどジャンプできると感じる良い週もある。

今は耐性をつけ、強化しているところさ。

復帰時期は分からない。

良い状態にはあるが、具体的な復帰スケジュールについては分からないんだ。

確実に良くなってきている。

ただ、実際にやってみないと分からない。

どれくらい時間が経ったのか分からない。

だが、プレイオフまで2カ月あることは分かっている。

僕はただギアを上げるだけさ。

もしそうでなければ、僕は欠場するだろう。

1カ月先のことは考えず、ゆっくりと、一日一日を大切にする。

数カ月先に「僕は努力したんだ」と言えるようにね。

もしマレーが復帰できれば、ナゲッツの戦力は確実にアップするだろう。

マイケル・ポーターJrの今月中の復帰が噂されている中、マレーが復帰できればナゲッツは注目の1チームになるに違いない。

なお、マレーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21NBAキャリア
出場試合数48345
平均出場時間35.530.1
平均得点21.2
(キャリアハイ)
16.3
平均リバウンド4.03.6
平均アシスト4.8
(キャリアハイタイ)
3.8
平均スティール1.3
(キャリアハイ)
1.0
平均ターンオーバー2.32.0
FG成功率47.7%
(キャリアハイ)
44.6%
3P成功率40.8%
(キャリアハイ)
36.7%
フリースロー成功率86.9%87.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す