【スポンサーリンク】

メッタ・サンディフォード・アーテスト「ベン・シモンズはMVP候補になる」

メッタ・サンディフォード・アーテスト「ベン・シモンズはMVP候補になる」

NBAオールスターのベン・シモンズがフィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求して以降、さまざまな噂や憶測が飛び交っている。

多くのシクサーズファンやNBAアナリストはシモンズが積極的にスコアリングを狙わないことを批判しているが、元NBA選手のメッタ・ワールドピースことメッタ・サンディフォード・アーテストは、シモンズの可能性を信じているのかもしれない。

アーテストによると、シモンズは将来的にMVP候補に挙がる可能性があるNBA選手だという。

アーテストはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はMVP候補になるだろう。

スーパースターがシューターである必要はないんだ。

ゲイリー・ペイトンがシュートを撃ち始めたのは、キャリア後半になってからだった。

ジェイソン・キッドはキャリア後半に偉大な3Pシューターになった。

彼はベン・シモンズのようだよね。

ジェイソン・キッドがシュートを撃てなかった時のことを覚えているかい?

僕たちの仲間であるエリートディフェンダーを絶対に軽視してはならない。

ベン・シモンズは僕たちの仲間のひとりだ。

僕たちは彼を見下すようなことはしない。

彼はMVP候補になるだろう。

オールNBAセカンドチームに選出されるだろう。

チャンピオンになるだろう。

できれば僕のブラザーのエルトン・ブランドがいるフィリーで達成してもらいたいがね。

シモンズは元NBAドラフト1位選手であり、NBAオールスターであり、NBAトップクラスのディフェンダーであり、プレイメイカーだ。

ここ最近はシモンズに対する批判の声が多く聞こえるが、アーテストのようにシモンズの価値を正当に評価する者も少なくないだろう。

シモンズにはアーテストの期待に応え、いずれはMVP候補に挙がるパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA