【スポンサーリンク】

ウドニス・ハスレムがニコラ・ヨキッチの兄たちに「トラブルを起こさないほうがいい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウドニス・ハスレムがニコラ・ヨキッチの兄たちに「トラブルを起こさないほうがいい」

マイアミ・ヒートは現地29日、ホームでデンバー・ナゲッツと対戦する。

ヒートとナゲッツといえば、先日の対戦でNBAオールスターのニコラ・ヨキッチがマーキーフ・モリスに背後からタックルを見舞ったことで話題を集めた。

その後マーカス・モリスとヨキッチの兄がSNS上でバトルを繰り広げたわけだが、ヨキッチの兄たちは明日の試合のチケットを購入しており、「リベンジに燃えているのでは?」と危惧されている。

そんな中、ベテランビッグマンのウドニス・ハスレムがヨキッチの兄たちに警告を発した模様。ハスレムのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕には関係ないことだ。

僕たちはバスケットボールゲームをプレイする。

あれは終わったことさ。

もう関係ないことだ。

ヨキッチの兄たちがチケットを購入したと聞いている。

彼らはじっと座って観戦し、トラブルは起こさないほうがいい。

マイアミは僕の都市だからね。

僕の都市だ。

何のためにチケットを買ったんだ?

何をするためだ?

ここは僕の都市だ。

何もするな。

何も起こすな。

ただゲームを楽しんで帰れ。

誰も君の弟をいじめたりしない。

僕たちはバスケットボールをプレイするためにここに来ているんだ。

ヨキッチは現在負傷離脱中であり、明日のヒート戦に出場できるかはまだ分かっていない。

一方、モリスの欠場はすでに決まっているため、ヨキッチとモリスがコート上で顔を合わせることはない。

そのため大きな問題は起こらないだろうが、ヒートファンがヨキッチの兄たちを焚き付けないことを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す