【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがアイザイア・トーマスのNBA復帰に「ただ嬉しかった」

ラッセル・ウェストブルックがアイザイア・トーマスのNBA復帰に「ただ嬉しかった」

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスが、現地17日のミネソタ・ティンバーウルブズ戦でロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAに復帰した。

トーマスは長くNBAゲームを離れていたにも関わらず、約22分間の出場時間で19得点を記録。

勘の鈍りを感じさせるようなシーンも見られたものの、NBA復帰戦としては上々のパフォーマンスだったと言えるだろう。

ラッセル・ウェストブルックもトーマスの復帰を喜び、期待を寄せているのかもしれない。

ウェストブルックはNBAに復帰したトーマスについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

彼のことは何年も知っている。

アスリートとしてアップダウンがあるキャリアを送っていることを知っている。

彼がリーグに戻ってきてくれたことにものすごく感謝しているし、祝福したい。

彼がプレイできる機会を得るのを見ることができて、ただ嬉しかったよ。

レイカーズは多くの主力選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱したことを受け、10日間契約でトーマスを獲得。

10日間契約は2度まで結ぶことができるが、その後本契約を結ぶことができなければ、トーマスは再びFAになる。

とはいえ、トーマスにとってはNBAに完全復帰できる大きなチャンスであり、この機会をものにしてもらいたいところだ。

なお、トーマスの復帰戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ウルブズ戦
平均出場時間21:38
平均得点19
平均リバウンド2
平均アシスト1
平均スティール0
平均ターンオーバー2
FG成功率41.7%
(5/12)
3P成功率33.3%
(2/6)
フリースロー成功率77.8%
(7/9)
+/--1

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Bos fan

    おかえり!おかえりなさい〜

*

CAPTCHA