【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマスのエージェントがCSKAモスクワとの契約説を否定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマスのエージェントがCSKAモスクワとの契約説を否定

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは、NBA復帰を切望している。

現時点ではどのNBAチームとも契約することができず、ロシアのクラブチームであるCSKAモスクワがトーマス獲得を狙うと報じられたが、トーマスはNBAでプレイすることにこだわる模様。

トーマスのエージェントを務めるバーナード・リーによると、トーマスはCSKAモスクワを含む海外のチームとの契約は考えておらず、NBAに復帰することを目標としているという。

トーマスは先日、NBAタイトルコンテンダーであるロサンゼルス・レイカーズのワークアウトに参加した。

だが、レイカーズはその後、ベテランポイントガードのラジョン・ロンドと契約したため、トーマスにオファーを出すことはないだろう。

また、トーマスはダラス・マーベリックスのワークアウトにも参加したというが、現時点でマブスに動きはない。

果たしてトーマスはNBA復帰という目標を達成することができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す