【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「シクサーズファンは絶対にベン・シモンズを許さない」

チャールズ・バークレー「シクサーズファンは絶対にベン・シモンズを許さない」

NBAオールスターのベン・シモンズは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求している。

シクサーズもシモンズのトレードを模索しているものの、シモンズの市場価値が低下しているため、まずはシモンズを復帰させ、価値を高めることを望んでいた。

だが、シクサーズ側とシモンズ陣営の話し合いは平行線が続き、シモンズのトレードも復帰も難しい状況となっている。

そんな中、元シクサーズのNBAレジェンド、チャールズ・バークレーが、この状況に言及した模様。

バークレーによると、シクサーズファンがシモンズを許すことはなく、シクサーズは早くシモンズをトレードすべきだという。バークレーのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

彼ら(シクサーズ)は決断を下さなければならない。

ベン・シモンズがフィリーでプレイすることは二度とないだろう。

ファンは彼を絶対に許さない。

あそこのファンのことはよく知っている。

確か僕は「ビッ○の息子チャールズ・バークレー」と呼ばれていたんだ。

シクサーズは愚かなことをしている。

ジョエル・エンビードの素晴らしいシーズンを無駄にしてしまっている。

バークレーは以前から「シモンズを早くトレードで放出すべき」と主張している。

だが、シクサーズはNBAオールスタークラスの選手とでなければトレードに応じない姿勢を崩していないため、トレードが実現する気配はない。

もし現地2月10日の期限までにトレードが実現しない場合、シモンズは今季を全休する可能性があるというが、果たしてシクサーズはこの状況にどう対処しようとしているのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA