【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンに復帰の許可が下りる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーンに復帰の許可が下りる

シカゴ・ブルズのNBAオールスター、ザック・ラビーンは先日、膝の状態を確認するために専門医を受診した。

ラビーンは膝の痛みがなかなか引かないため、専門医を受診するためにロサンゼルスを訪れたというが、良い結果を得られたのかもしれない。

RealGMによると、ラビーンは膝に溜まっていた水を抜き、48時間後にプレイに復帰する許可が下りたことを、指揮官のビリー・ドノバンHCが明かしたという。

ラビーンはNBAオールスターゲームに出場する見込みだ。

だが、出場時間を制限する可能性があり、今後ブルズのチームドクターと面会し、出場時間の制限について話し合うと報じられている。

一方、1月に手首を骨折したアレックス・カルーソの復帰も近づいている。

ドノバンHCによると、カルーソは今後7~10日のうちにドリブルとシュートの練習を再開できるという。

彼らが離脱している間はNBAオールスターのデマー・デローザンが牽引し、ブルズはイースタン・カンファレンス首位を維持。

また、現在5連勝中と絶好調であるため、ラビーンとカルーソの復帰はブルズをさらに後押しするだろう。

あとはロンゾ・ボールの復帰を待つばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す