【スポンサーリンク】

レイカーズはトレード市場で足元を見られた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズはトレード市場で足元を見られた?

ロサンゼルス・レイカーズはトレード市場でロスターを調整し、NBAタイトル奪還に向けて体制を整え直すと見られていた。

だが、期限までにトレード交渉をまとめることができず、レイカーズファンの期待を裏切ってしまった。

では、なぜレイカーズはトレード市場で成功を収めることができなかったのだろうか?

hoopsrumors.comによると、他のNBAチームはレイカーズが困難に直面し、ロスターの再編を急務としていることを知っていたため、レイカーズの足元を見てより良いリターンを引き出そうとしていたという。

レイカーズはヒューストン・ロケッツのジョン・ウォールとクリスチャン・ウッド、ニューヨーク・ニックスのキャム・レディッシュとアレック・バークス、トロント・ラプターズのケム・バーチとクリス・ブーシェに関心を持っていた。

だが、レイカーズがより少ない資産でトレードを実現させようとしたのに対し、他のNBAチームはそれに満足できず、2027年のNBAドラフト1巡目指名権などさらなる資産の追加を要求したという。

また、レイカーズはデニス・シュルーダーを呼び戻すことも検討し、ボストン・セルティックスに接触したものの、セルティックスの高い要求に応えることができず、交渉は決裂したと報じられている。

レイカーズは今後、バイアウト市場に焦点を合わせると見られているが、ロスターを劇的に再編するのは難しいだろう。

レイカーズの選手たちには今のロスターで戦う覚悟を決め、前に進むことを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す