【スポンサーリンク】

クリッパーズがホームゲームのたびに条件クリアで1万ドルプレゼント

クリッパーズがホームゲームのたびに条件クリアで1万ドルプレゼント

NBAのゲームでは、タイムアウト中やハーフタイム中にファン参加のイベントを開催することが多い。

条件をクリアしたファンには賞金やギフトなどがプレゼントされるが、ロサンゼルス・クリッパーズはさらにプレゼントを追加した模様。

fadeawayworld.netによると、クリッパーズは今季の全ホームゲームを対象とし、3つの条件を満たしたファン1人に、1万ドルをプレゼントするという。

https://twitter.com/LawMurrayTheNU/status/1459010567117565959

3つの条件とは、試合開始前にアリーナに到着してティップオフ15分前には座席にいること、エネルギーをもたらしてホームコートをディフェンドすること、クリッパーズカラーもしくはクリッパーズギアを着ていることだ。

すでに何人か当選し、1万ドルをゲットしたという。

この企画はファンが試合に遅刻しないようにするためとされているが、クリッパーズのギアを身につけて応援するファンは増加するに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA