【スポンサーリンク】

ポール・ピアース アナリストとして活動開始

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース アナリストとして活動開始

このオフに古巣ボストン・セルティックスと1日契約を結び、セルティックスのユニフォームを着て現役を去ることになったポール・ピアース。

だが、ベンチではなく、コートサイドに座るピアースの姿を見続けることができるかもしれない。

ピアースはNBAカウントダウン、およびザ・ゲームのメンバーとしてESPNに加わったという。ピアースのコメントをESPNが伝えている。

「ESPNにゲストとして出演し、楽しんできた。NBAカウントダウンとザ・ジャンプのチームに正式に加わることができ、すごく興奮してるんだ。俺はバスケットボールが大好き。俺の全人生はゲームだ。だから、これは俺のキャリアにおいて自然な進化だと思う。シーズンが始まるのが待ちきれないよ」

現役引退後にアナリストとして活動する選手は多いが、ピアースはどのような分析を展開していくのだろうか。

チャールズ・バークレーらとの激論も楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す