【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーが第6戦終了後のヒートの選手たちの様子を明かす「全員笑顔」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーが第6戦終了後のヒートの選手たちの様子を明かす「全員笑顔」

マイアミ・ヒートはボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第6戦を落とし、シリーズを3勝3敗のタイに戻された。

第6戦では勝利を掴みかけたものの、デリック・ホワイトの逆転ティップショットによりまさかの敗戦を喫してしまったヒート。

だが、ヒートの選手たちのメンタルは崩れていないようだ。

バトラーは第6戦終了後のヒートの選手たちの様子について、次のように明かしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはどの試合もチームとして共に取り組むつもりだ。

それは間違いない。

このように厳しい敗戦を喫した後に集まった時も、僕たちは全員笑顔だ。

なぜなら、僕たちは自分たちにやれることを分かっているからね。

君たちに言っておこう。

誰にも諦めさせない。

どんなことが起きようと、僕たちは試合に望み、勝つ。

NBA史上3勝0敗から逆転されたチームはない。

もしヒートが第7戦を落とした場合、屈辱的な歴史を刻んでしまうことになるが、果たして闘将バトラー率いるヒートは第7戦を制し、NBAファイナル進出を果たすことができるだろうか?

なお、バトラーのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦第4戦第5戦第6戦
MP434131393447
PTS352716291424
TRB5889511
AST766558
STL632121
BLK020100
TO332222
FG%48.0%
(12/25)
48.0%
(12/25)
38.5%
(5/13)
42.9%
(9/21)
50.0%
(5/10)
23.8%
(5/21)
3P%50.0%
(2/4)
0%
(0/1)
0%
(0/1)
25.0%
(1/4)
0%
(0/2)
50.0%
(2/4)
FT%90.0%
(9/10)
100%
(3/3)
85.7%
(6/7)
83.3%
(10/12)
66.7%
(4/6)
85.7%
(12/14)
+/-+5+13+24-20-240

【スポンサーリンク】

コメントを残す