【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベアが精神統一のために64時間暗闇で過ごす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベアが精神統一のために64時間暗闇で過ごす

昨年夏のトレードでユタ・ジャズからミネソタ・ティンバーウルブズに移籍したルディ・ゴベアには、ウルブズを次のレベルに引き上げる働きが期待されていた。

だが、リム周辺のディフェンスでは存在感を放ったものの、アウトサイドに引き出された時は機動力の弱点を突かれ、十分に貢献することができなかった。

ゴベアには批判が集中し、「トレードは間違いだった」などといった批判の声があがっているが、ゴベアはステップアップするためにまずは精神を統一するところから始めた模様。

hoopsrumors.comによると、ゴベアは先日、完全に暗闇の中で64時間過ごしたことを明かしたという。

ゴベアによると、来季を復活のシーズンとするための計画のひとつだというが、ファンの反応は賛否両論だ。

体育館に行くべきなのに暗闇に3日間いる。

暗闇から出るとすぐにスマートフォンだ。

トイレはどうしたんだ?

ルディ、見られて良かったよ。

素晴らしいことだと確信している。

ANT(アンソニー・エドワーズ)と共にルディのレガシーシーズンだ。

感想を早く教えてくれ!

君は生き延びた!

(カイル・)アンダーソンも一緒にいるのか?

ゴベアは今季を終えた後、課題であるオフェンスの練習に取り組むことを宣言した。

もしゴベアがオフェンスでも貢献できるようになれば、ウルブズにとって大きなオプションとなるだろう。

果たして精神統一したゴベアはNBA選手としてステップアップすることができるだろうか?

なお、ゴベアの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数70681
平均出場時間30.730.0
平均得点13.412.5
平均リバウンド11.611.6
平均アシスト1.21.3
平均スティール0.8
(キャリアハイタイ)
0.7
平均ブロック1.42.1
平均ターンオーバー1.71.7
FG成功率65.9%65.4%
フリースロー成功率64.4%63.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す