【スポンサーリンク】

レイカーズがトレードによるトレイ・ヤング獲得を議論か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがトレードによるトレイ・ヤング獲得を議論か?

ロサンゼルス・レイカーズはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルでデンバー・ナゲッツにスウィープされ、今季を終えた。

今季を2勝10敗でスタートしたことを踏まえると、特にトレード期限後のレイカーズは素晴らしいシーズンを送ったと言えるかもしれない。

だが、レイカーズが目指すべきところはNBAチャンピオンであり、それを実現させることができなかったことを受け、ロスターを再編する可能性がある。

レイカーズのフロントオフィスは実際にその議論をスタートさせたのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズはアトランタ・ホークスとのトレイ・ヤングをトレードで獲得することについて、内部で議論しているという。

ただし、ホークスがヤングのトレードに応じるとは限らない。

もし応じるとしても、レイカーズには来季のサラリーが4000万ドルのヤングを獲得できるだけのトレード資産が不足しているため、おそらくサイン&トレードによる獲得を狙うだろう。

また、レイカーズはダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングにも関心を持っていると噂されている。

レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、カイリー・アービング、オースティン・リーブスを中心とし、ミニマム契約の選手を集めることもできるが、今季のNBAプレイオフを勝ち進んでいるマイアミ・ヒートとナゲッツを見ると、主力選手たちは長く一緒にプレイし、ケミストリーを高めている。

果たしてレイカーズはロスターを刷新し、来季を迎えるのだろうか?

それともトレード期限後の主力を維持し、ケミストリーを高める道を選ぶのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す