【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがラッセル・ウェストブルックを擁護「彼は良い仕事をしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードがラッセル・ウェストブルックを擁護「彼は良い仕事をしている」

先日のトレードでポイントガードのレジー・ジャクソンとジョン・ウォールを放出したロサンゼルス・クリッパーズは、ポイントガードのポジションに厚みを持たせるために元NBAオールスターのラッセル・ウェストブルックを獲得した。

だが、クリッパーズはウェストブルック獲得後3連敗と、早くもウェストブルックに疑問の目が向けられ始めている。

一方、カワイ・レナードはウェストブルックを評価しているようだ。

レナードは3連敗した後、ウェストブルックについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は良い仕事をしていると思う。

彼はアグレッシブにプレイし、ショットを決め、ドライブし、キックアウトしている。

彼は良いプレイをしているよ。

新たに多くの選手が加わった。

彼らは出場時間を得ており、今はTルー(タイロン・ルーHC)のコーチングと僕たちのディフェンスのスタイルを学んでいるところだ。

ミスを犯すこともある。

だが、僕たちはケミストリーを構築し続けなければならない。

クリッパーズは現在33勝31敗でウェスタン・カンファレンス6位。

NBAプレイオフにストレートで進出できる順位ではあるものの、同7位ゴールデンステイト・ウォリアーズとのゲーム差は0.5、同13位オクラホマシティ・サンダーとのゲーム差は3.5と、一瞬にして転落してしまう可能性もある。

クリッパーズにとって負けられない試合が続く中、果たして白星を積み重ねることができるだろうか?

なお、ウェストブルックのクリッパーズでのスタッツは以下の通りとなっている。

SAC戦DEN戦MIN戦
出場時間392528
得点171714
リバウンド557
アシスト14410
スティール151
ブロック000
TO724
FG成功率53.8%
(7/13)
60.0%
(6/10)
45.5%
(5/11)
3P成功率25.0%
(1/4)
50.0%
(1/2)
66.7%
(2/3)
FT成功率100%
(2/2)
100%
(4/4)
100%
(2/2)
+/-+3-12-5

【スポンサーリンク】

コメントを残す