【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード「レブロン・ジェイムスはNBA史上最高の選手」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード「レブロン・ジェイムスはNBA史上最高の選手」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは今季、NBA史上最多となるキャリア通算得点を記録した選手になた。

この偉業を達成したことを受け、多くのNBAファンやNBAアナリストがジェイムスをGOATに推し始めている。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスタービッグマン、ジョエル・エンビードもそのひとりだ。

NBAオールスターゲームでジェイムスとチームメイトとしてプレイしたエンビードは、ジェイムスについて次のようにコメント。lakersdaily.comが伝えている。

彼はNBAで最高の選手だ。

このリーグで20年にもわたってそれを証明し続けている。

彼はものすごくスマートで、バスケットボールゲームを熟知している。

君たちも分かっていると思うが、彼は史上最もスマートな選手のひとりさ。

ジェイムスがNBAオールスタードラフトでエンビードをスターター1位で指名した時、エンビードは驚きと喜びの表情を浮かべたように見えた。

エンビードは彼を認めてくれたジェイムスをますます好きになり、ジェイムスの強力なサポーターになったに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す