【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイドがレブロン・ジェイムスの生え際をイジる?

ドウェイン・ウェイドがレブロン・ジェイムスの生え際をイジる?

ドウェイン・ウェイドとレブロン・ジェイムスは、マイアミ・ヒートを2度のNBAチャンピオンに導いた偉大な選手だ。

ウェイドはNBA入りした当時、ジェイムスとチームメイトになるとは思ってもみなかったというが、ジェイムスとチームメイトになると、彼の偉大さを改めて実感したのかもしれない。

ウェイドによると、神様はジェイムスに才能を与えたものの、生え際は与えなかったという。ウェイドのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

足首をひねって4週間の離脱を強いられた選手を僕は知っている。

彼は足首をひねったが、第4Qに戻って来て20得点を記録したんだ。

神が彼を作った時、こう言ったのだろう。

「分かった。君にはこれらすべてを与えよう。だが、生え際は与えない」とね。

ジェイムスの生え際はたびたび話題になり、ある時は生え際の後退がクローズアップされると、ある時は生え際が復活したことでNBAファンを驚かせた。

NBA史上最も偉大な選手のひとりであるジェイムスはこれからもことあるごとに注目され、NBAファンに話題を提供するに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA