【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ロブ・ペリンカは彼の仕事を、僕たちは僕たちの仕事をするだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ロブ・ペリンカは彼の仕事を、僕たちは僕たちの仕事をするだけ」

ロサンゼルス・レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカは、ワシントン・ウィザーズとのトレードで八村塁を獲得した後、さらなるトレードでロスターを強化する可能性があることを示唆した。

レイカーズが保有している2つのNBAドラフト1巡目指名権については、NBAタイトルを狙える選手を獲得できる場合に限り放出するというが、レブロン・ジェイムスはロスター構成をペリンカに一任している模様。

ジェイムスはメディアインタビューの際にペリンカGMの発言について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

君たちはどう思う?

彼はその件について君たちに話した。

僕たちには話していないよ。

ロブは彼の仕事をする。

それが彼の仕事だ。

僕はコートに立ち、ロッカールームの仲間たちが準備できているか確認する。

それが僕の仕事だ。

フロントオフィスの仕事は彼らの仕事をすることであり、ロスターを構築することだ。

コーチ・ハムの仕事はコーチングすることだ。

僕たち全員がそれぞれの仕事をまっとうし、素晴らしい仕事をし、一丸とならなければならない。

僕はその点に同意する。

それが僕たちがやっていることであり、これからもやることだ。

レイカーズでは、パトリック・ベバリーにトレードの噂が浮上している。

レイカーズはべバリーをトレード要員とし、シューター獲得を目指すと思われるが、必要であればウェニエン・ゲイブリルなど出場機会減少が見込まれる選手もトレード要員とするだろう。

現地2月9日のトレード期限に向け、レイカーズの動きにますます注目が集まるところだ。

なお、ジェイムスはトレードで獲得した八村について次のように語っている。

ゲームは4つのラインで構成されている。

彼が馴染んだ時にどうなるか見てみよう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す