【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがコービー・ブライアントの三回忌を受け「彼の魂は不滅」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがコービー・ブライアントの三回忌を受け「彼の魂は不滅」

NBAレジェンドのコービー・ブライアントがこの世を去ってから3年が経過した。

ブライアントは多くのNBA選手たちに大きな影響を与え、彼らもブライアントをメンターとして仰いでいたというが、ブルックリン・ネッツのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングもそのひとりだ。

アービングは先日、ブライアントの三回忌について質問されると、次のように語ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

コービーはすごくインスピレーションがあり、すごく愛情深く、思いやりがある人間だった。

彼の知識や知恵を得ようとする人々に対しては、常にオープンだった。

彼は学んだことを常に喜んで教えてくれた。

彼が何年もメンターとしていてくれたことに感謝してもしきれない。

バネッサとすべての少女にエールを送る。

彼女たちは強い。

僕も強くならなければならない。

彼の魂は不滅だ。

彼は今、至るところにいる。

ジジも至るところにいる。

ひとりの人間として彼から学べたことに感謝している。

選手としての彼については、一日中語れるよ。

ビーン・ブライアントにエールを送る。

僕は人生以上に君を愛しているし、君がいなくなってすごく悲しい。

君とジジを称えよう。

アービングはブライアントをライバルとして、メンターとして、友人としてリスペクトしていた。

偉大なメンターから大きな影響を受けたアービングは、これからもマンバメンタリティを持って戦い、ブライアントから学んだことを後世に伝えていくことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す