【スポンサーリンク】

カイリー・アービングとケビン・デュラントはトレード以降会話なし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングとケビン・デュラントはトレード以降会話なし?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングがブルックリン・ネッツにトレードを要求してダラス・マーベリックスに移籍した後、アービングを追うように相棒ケビン・デュラントもトレードを要求し、フェニックス・サンズに移籍した。

彼らはそれぞれのチームをNBAチャンピオンに導くことに集中しているのか、もう連絡は取り合っていないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アービングとデュラントはトレード以降まったく話をしていないという。

アービングとデュラントは常に互いをリスペクトしている。

もし本当に会話をしていないとしても、彼らの友情にヒビが入ったわけではないだろう。

そのふたりが現地5日に対戦する。

ここ数年のマブスとサンズは激しいバトルを繰り広げており、この2チームの対戦は常に注目を浴びている。

そこにアービングとデュラントが加わったのだから、今季のNBAで最も注目される試合になるのは間違いない。

マブスとサンズのライバル関係はもちろん、アービングとデュラントのバトルも楽しみにしたいところだ。

なお、アービングとデュラントのトレード後のスタッツは以下の通りとなっている。

K・アービングK・デュラント
出場試合数82
平均出場時間37.529.0
平均得点26.621.5
平均リバウンド5.07.5
平均アシスト6.84.0
平均スティール1.30.5
平均ターンオーバー2.02.0
FG成功率52.0%68.0%
3P成功率42.6%50.0%
フリースロー成功率91.2%83.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す