【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがオレゴン州ウェストリンにある豪邸を売りに出す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがオレゴン州ウェストリンにある豪邸を売りに出す

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、少なくとも来季もポートランド・トレイルブレイザーズのユニフォームを着てプレイする見込みだ。

だが、もしブレイザーズがロスターの再構築に失敗し、NBAチャンピオンを狙えるレベルに到達することができなかった場合、リラードはトレードを要求する可能性があると報じられている。

そんな中、リラードが豪邸のひとつを売りに出したことが明らかになった模様。

fadeawayworld.netによると、リラードはオレゴン州ウェストリンにある豪邸を700万ドルで売りに出したという。

https://twitter.com/JeffRichardOR/status/1664673136208379914

この豪邸には寝室が5部屋、バスルームが12室あるというが、NBA選手が豪邸を売りに出した場合、移籍の噂が加速するものだ。

リラードが投資目的で売却するのか、それともオレゴン州を離れることを検討しているから売却するのか、それとも他に意味があるのかは分からない。

だが、ブレイザーズファンにとっては喜ばしいニュースとは言えないだろう。

なお、リラードはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポやボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンと共にプレイすることを望んでいると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す