【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンがブルズのビッグ3について「機能する方法を見つけないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーンがブルズのビッグ3について「機能する方法を見つけないと」

シカゴ・ブルズは現地28日にデトロイト・ピストンズに敗れ、NBA2023-24シーズンの成績を1勝2敗とした。

ブルズはザック・ラビーン、デマー・デローザン、ニコラ・ブーチェビッチと強力なオフェンス陣を揃えるチームだが、これまで結果を残すことができていない。

彼らが機能しない限り、ブルズが高みを目指すのは難しいように思えるが、ラビーンもそう考えているようだ。

ラビーンはブルズのビッグ3について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕たちがここで一緒になって3年目になる。

僕たちはこれがどんなビジネスなのか理解している。

互いのことが大好きだ。

デマーは僕の親友のひとりだ。

僕たちはいつも話をしている。

だが、うまく機能する方法を見つけ出さなければならない。

hoopsrumors.com

デローザンはブルズと延長契約を結ぶことができるものの、ブルズの今季の成績を確認するために延長契約には応じない可能性があると報じられている。

つまり、来年夏に完全FAになる可能性があるため、もしブルズが2月までに確かな結果を残せなかった場合、デローザンにはトレードの噂が浮上するだろう。

また、ラビーンにもトレードの噂が浮上しており、ブルズは今後1年のうちにデローザンとラビーンを失う可能性がある。

待ったなしの状況になった中、果たしてブルズはラビーン、デローザン、ブーチェビッチをうまく機能させる方法を見つけることができるだろうか?

【スポンサーリンク】